SSブログ

テレビの賑わい [その他]

時が経つのは早いもので、今年も残りあとわずか280日ほどとなりました。
今年も色々なことがありました。


…と言わんばかりに、今年に入ってからテレビのワイドショーはネタが尽きません。
まだ3か月も経っていないんですよ。年度を越していません。
なぜもこんなに話題が続いているかはわかりませんが、もうこの時点で大豊作と言っても過言ではないのでしょうか。(笑)


大物野球選手の禁止薬物使用、細胞騒動を起こした研究者の手記出版、大人気アイドルグループの解散騒動、最近ではタレント(コメンテーター?)の学歴詐称疑惑等々…細かいところを挙げればそれだけでこの記事が完成してしまうかもしれません(笑)

中でも多いのが、不倫騒動や二股疑惑の、男女関係でしょう。清純派タレントとミュージシャンの不倫から始まり、お笑い芸人の二股疑惑、挙句の果てには育休議員の不倫まで…
モテる男はうらやましいっすねぇ


私の中で一番インパクトが強かったのは、清純派タレントとミュージシャンの不倫です。
最初は芸能界を賑わすよくある不倫報道だけだと思っていましたが、ミュージシャンの男の方の対応がそれはもう印象的でした。

清純派タレントと同じように発覚後すぐに謝罪会見をすればいいのに、何もせず、挙句の果てに「誰に謝ればいいの」という開き直りっぷり。
これにはさすがにドン引きでした。
ファンに対して本当に失礼です。
また、ライブ後に記者が声をあげて問いかけるも、取り巻きのスタッフ一同が「うぇーいwwww」と、大学生並みのノリで記者の声をかき消そうとしているのもマイナスポイントです。
マイナスポイントというか、スタッフやメンバーもグルになってこの騒動をかき消そうとしているとしか思えません。
なので、関係者たちも皆、不倫を平気でできるような人たちなのかなと思ってしまいます。
やはり、悪いことは悪いので形式的なものでもいいので謝るべきです。
禁止薬物をキメた元プロ野球選手でさえ謝罪の言葉を発表しました。
なんでもいいし本心でなくてもいいので、謝罪しなければ一生後ろ指をさされていくのでしょう。



…まぁ、私はそのアーティストのファンでもなんでもなかったので、どうでもいいんですけどね(笑)
ただ、事態が大きくなればなるほどネタとしての価値も跳ね上がります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々の雑感です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。